自主規制…ムズカシイ ところですよね(-""-;) レーベル入り、 おめでとうヽ(≧▽≦)/
1件7件
コメント規制も ショックだったけど 今はコチラに頭 抱えてます- >< 悩みながらも いちお決めなきゃ >< と。 書いてる私が 自主規制女子なのに うけちゃぃますが(笑) のんきに 笑ってる場合やなぃ(-_-;) 本当に悩みますょね。 ありがとぅござぃます★゚。 ミステリー作品 もしかして 同じレーベルですか?? なんか種類? たくさん書いてあり わからなかった(笑)←マヌケ おやぢギャル炸裂しますが ビジネス●д●´(キリッ ↑↑何者だょ(笑)ミタイナ ヨロシクお願ぃ致します*。
1件6件
(゜-゜)(。_。)ウンウン 同じレーベルですよ♪ う~ん( ̄~ ̄;)💦💦 私も自主規制のラインが よく解らなくて。。。 悩んでましたwww 今、ものスゴく大変だと 思うけど…ファイトだ(☆ω☆ )
1件5件
あ。そぅなんだ(*´∀`*) ヨロシクお願ぃします*。 あのライン わからなぃですょね >< 昨日ブル-コメで見た 星みなみさんのお知らせに 強制・閲覧も そのページのみが かけられる。 とあったんで 小夜子。以外 今のところ閲覧制限 ないし 5作品オッケ★かも?? なんて頭よぎり。 ただペナがかなり 気になります(-_-;) 更新がすべて stopしちゃぅから >< 自主。 人によって 考え方もそれぞれ ですもんね-。 悩むと(-_-;)と ドツボはまるるるッ。 一度かけると 戻せなくなる。 てのもネックです。
1件4件
そうそう(゜-゜)(。_。) 一度かけると…って ところがね。。。 島流しイヤだもんね(´Д`)
1件3件
だんまり。は コメントも出来なくなるので 耐えられますが 作品の執筆できなぃのは きっつ-((||・Д・)) ですょね。 かけても 戻せたらな*。 ややっこしくなるの避ける 大人の事情ですかね-(-_-;)
1件2件
たぶん…大人の事情だね      (゜-゜)(。_。)ウンウン う~ん( ̄~ ̄;)💦💦
1件1件
あはは(*´∀`*) ほんとに困り顔だァ て、私も同じです(-_-;) ただ調子のり 全部、知らん顔は さすがにマズイかなぁ ウ~ム( ̄~ ̄;)です。
1件

0/1000 文字