こんばんは☆。 月ちゃんの体調、作品、ファン様優先で、クリスマスイベントは落ち着いてから(落ち着けるか不安ですが(^-^;))でいいので、こちらは焦らずに規制に向けて準備進めてください!(*^^*)! 応援しております☆
1件9件
コウさんヾ(*´∀`*)ノ★゚。 いつも励ましコメを ありがとぅござぃます*。 やっと昨日真夜中に書き イベ会場に持ち込みマシタ*。 絵本にチャレンジしたんですが なんか(@゚▽゚@)ワケワカラン絵本(笑) 本当に遅くなり ごめんなさぃ(ノд<。)゜。 あ。またX'mas いつもの本屋さん行って みますね(笑)顔馴染み♪★ 黒しろ☆②冊目*。 おめでとぅござぃます★゚。 これもコメできなるので 今の内に*。ёνё*。♪☆゚。
1件8件
月ちゃんこんばんは! 遅くにごめんね。 黒しろ二冊目書籍へのお言葉ありがとうございますm(__)m・゜・(つД`)・゜・ 今のうちにだなんて寂しいですね。 やっぱり(*ToT)ウウ。 あの気になる本屋の店員さんのようすは青いきれいな鳥さんの元で…w 本当にありがとうございますm(__)m これからも宜しくお願い致します(つд;*)
1件7件
当日は もぅコメ*アウト ;; なんで。 あはは(*´∀`*) 店員さんたち(笑) 顔ぶれ変わらずです。 私もきっと マークされてるかも(笑) またきたょあの娘( ̄~ ̄;) て(笑)ウケル。≧∇≦。 どんな客だ-っ(笑) なんか前に やはり何冊も書籍出されてる 二宮さんて作家さんが いるのですが 本屋さんで 写メゆけるんじゃなぃかb 教えて下さり。 中身 写メるのは マズイけれど; と。 (。-∀-)ニヤリ。笑 挙動(・д・ = ・д・)不審 よりマシかも(笑)です♪ また Blu-バ-ドでb
1件6件
本当その本屋さんが気になるですw せっかくのクリスマスが 寂しいですね(つд;*) て、言ってても仕方ない! また出来る日が来るのでその日を楽しみにしております!! それまでbluで!!(*^^*) 忙しい中ありがとうございました(つд;*)
1件5件
私の方こそ*ёνё*ゞ★゚。 これからも どぅぞヨロシクお願ぃします*。 コメ会話あったから コウさんとも 仲良くなれた;; 感謝です-(つд;*)L@VE 素敵なX'mas★゚。を♪☆゚。 あっ X'mas明けから 少しずつイベ作品 回りますm(__)m★ レビュ-は 入れられるょ-なんで♪☆ コウさんのも 見たぃー(つд;*)★゚。 X'mas明けまで バタバタで>< すみませんっ(涙)
1件4件
こんにちは! 月ちゃんの言う通り!ホントにコメントやり取りのお陰で仲良くなれたし、色々刺激、教えて貰えました…ありがとうございます(つд;*)クスン ルールはルールだから仕方ないけど、 これからも変わらずどうぞ宜しくですm(__)m イベントにはゆっくり遊びに来てくださいね♪ 私の読みたいだなんてありがとうございます(つд;*) すべてが完全新作です~(*/ω\*)テレテレw 私も今イベント参加作品順番に回ってるので、レビューもう少しお待ちくださいませ~(*^^*) 月ちゃんにとってよいクリスマスになりますように☆。 (●´・∀・p【*МёЯЯУ X’маs*】q☆;:*:;
1件3件
ありがとぅござぃます*。 これからも 仲良くして下さい にゃんだふるっ=ёνё=♪★ 泣きそ-なんで猫化↑(笑) 主催のぉ仕事は 本当に大変だと 思います*。 頑張って下さいね★゚。 わたしのは 後回しでオッケですゞ★゚。 今日はrea友と X'mas一色の街を 徘徊なぅ☆です*´∀`*♪ 素敵なX'masを゚★。☆゚★。☆゚
1件2件
どーしよーやっぱり寂しいな…(つд;*) 月ちゃんもどうぞ素敵なクリスマスを! ▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
1件1件
わたしも…(つд;*) いざとなったら 奥の手 (。-∀-)ニマー(笑) Merry*くりすますイヴ×2★。
1件

0/1000 文字