レンちゃんの言う通りだよ。 ウチはさ、交流が他のサイトよりできるっていうのが、エブが沢山ある作品投稿サイトの中で選ばれてきた大きな理由だと思う。 なのに今のエブは、それを自ら壊そうとしてる。コミュニケーション機能が欠けたら、他の投稿サイトとなんら変わらない。現代は"他と同じ"じゃ生き残れないのに……他と違う"何か"があるから生き残れるのに。 ユーザーの意見を聞かないサイトが長く続くとは思えないよ(´-ω-`)
5件
だよねぇ……(-ω-`) 私は元々制限が掛かってるから、唯一制限が掛からなかった此処を選んだんだけど……。 此処って交流が盛んで、意見や感想、スターを投げてくれる人がいっぱいで良いなぁって思ってたのよね。 でも、今回の規制で幻滅した。 もしかしたら、あちら側にも何か考えがあるのかも知れないけれど、流石にやり過ぎかなー……って。 もうこの先どうなるかは運営さん次第だね(´・ω・`)
4件
ウチもかなり幻滅した。 運営が「青少年を保護しながらも活動の幅広げたい」って言ってることと、「今回の規制=青少年、または青少年を読者に持つユーザーの活動が窮屈になる」って、向かってる方向がまず違うと思う(´-ω-`) 使い易さと交流が盛んって面で選んだのに、本当がっかり。 どうして自分達で、良い面を潰しにかかるのか全く理解できない(てか普通しない)けど。 …エブどうなっちゃうんだろう…。運営が早く間違いに気づけばいいけど、今の状態だと気づきそうにないな(^_^;)
3件
もう見てるしか無いのかなぁー……。 まぁ、今回の件が24日実行されてコメント出来なくなったら、コメント用のエッセイ作るからその時はまた宜しくねーヾ(*・ω・*) いつまで経っても変わらん運営さんなんかより全然強くて賢いユーザーさん達は沢山居るし、私はめげずにやってくよー。 ここで諦めたら何か腹立つしね←
2件
この先どこへ向かうのか、見物ではあるね。 了解! ウチも作るからそんときはよろしくね(*´∀`)ノ オリキャラここでしか動かせないし、ここで辞めたら負けた気しかしないから、リアルで理由ができるまではいるつもり←
1件
おーけー(´∀`*) エッセイ出来たら即行くわね(( そんじゃー

0/1000 文字