それは妖精ですね( ̄ー ̄) 僕には見えますが(-。-)y-~
7件
えっ👀⁉ だから、タネさんの小説は暖かくて優しさ思いやりの溢れた物語… 納得です✌
6件
Σ(・ω・ノ)ノ鋭いツッコミ …さすがナニワの女(笑) 仕事やりたく無いな( ̄。 ̄)y-~~
5件
仕事😃 私は仕事がしたい。 三年前の告知前日迄働いていたから😃 復帰予定だったのにね😵 だから、バリバリ仕事したり、ウォーキングしている人が羨ましいの✌ あと少しで、お正月休みq(^-^q)✨
4件
やっぱり健康が一番ですね←などとコメ返すのもなんだし……正直、何とコメを返して良いか悩んだけどわからん(笑)←変な意味は無く、素直に言うと みんな人生それぞれですね ママはどんな仕事をしていたの? 明日はイブだよ ファイトq(^-^q)
3件
結婚までは佐藤さんがCMに出ているS信の方で 娘が私大に進学したいということで主人が工場長をしている会社に… 事務を言われましたが、現場の方が良いという希望をだし、三年三ヶ月糸繋ぎをしました(^O^)/🌸 全く違う世界で人の醜さを勉強した良い期間だったと思っています🌸 辛かったけど、仕事は楽しかったです✌ タネさん、いろんなイベントがありますから、体調崩さないで下さいね(^人^)🍀
1件
工場長…パパ凄いな(^^) 女の闘いがあって大変そうな仕事だね メーリークリスマスo(^-^)o ハッピーに過ごして下さい(´▽`)ノ 俺は年末年始、オールフリーです(笑)

0/1000 文字