次元

あと一週間で二歳になる孫… 最近おかしな行動をとるそうです😃 一階では普通に遊んでいますが、二階のクリスマスツリーの前に行くと 何か?✨がいるらしく、目で追いながら小さな何かを そうっと取ろうとし。。。。。あっ!!!逃げられた~という表情をして また、ゆっくり手を広げてソロリソロリと近づいて行くそうです😃 何か見えるのでしょうか? 妖精?🍀✨🌸 埃は? 埃は。。。ないですよ~😜
4件・22件
妖精や、サンタさんが 見えるのかも知れませんね✨✨✨(*^_ ’) クリスマスの魔法……………☆ チチンプイプイ(*´∇`)
1件
妖精がいたら…🎶 キラキラした表情だそうで… 埃だったりして(^m^)ね🎶
それは妖精ですね( ̄ー ̄) 僕には見えますが(-。-)y-~
7件
えっ👀⁉ だから、タネさんの小説は暖かくて優しさ思いやりの溢れた物語… 納得です✌
6件
小さい子にしか見えない妖精さんがいたのかなぁ♪ 純粋なお孫ちゃんには見えたのですね( *´艸`) 可愛いなぁ♪
妖精さんが見えるのですね(o^^o)♪ ステキ≧∇≦) やさしいお孫さんなのですね(^-^) 大切にしてあげて下さいね(^_-)-☆
1件2件
こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 有り難うございます🍀 何か見えるんでしょうね😃 小さなオジサンの妖精なら複雑です😃 明日は楽しいクリスマスイブ🎄 素敵な1日を過ごして下さいね😃✨
1件1件
捕まえてお母さんに差し出してくれるらしいです( *´艸`)
2件
見たいね妖精🌸✨
1件
妖精研究家、スオミよりひと言(*^^*) 妖精、精霊、妖怪は同じ仲間です。 現段階ではエイリアンも加わるかもしれません 童話の世界ではティンカーベル、スナフキンなどが代表的ですが日本ではゲゲの鬼太郎、お岩さん、かぐや姫、十二支も妖怪に含まれます。 純粋なお孫さんだから見えるのでしょう(о´∀`о)ノ 要は何が言いたいのかって・・何だっけ(笑)
え~!? 本当に何か見えてるのかもしれませんね! 妖精さんだったらいいなぁ ('∀'●) きっと私たちにも見えていた頃があったのかもしれない。成長する過程で忘れてしまってることも、たくさんありますし。 ちょっぴり夢のある 面白いお話をありがとうございます。🎶🎄✨

/1ページ

7件