鈴木さん、レビューありがとうございます(*´ω`*) ぜひ旦那さんに試してみてください!ルールは簡単ですから!ただしクリス松村は禁止というルールだけは徹底してくださいね(*´Д`)笑
4件
光姫さん、こんばんは。 試しに子供とゲームクリスマスあいうえおをやってみました。 くろうしながら りっぱにそだてた すわんなが(ポ●モン) まさかの す…………す、が出てこなかったようです。 旦那に言ってみましたら、 「すぐに思い付かないからそれ、クリスマスまでの宿題にするわ」 と、なぜかすごく本気モードになりましたことを報告しておきます(笑) 楽しいクリスマスになりそうです。 返信ありがとうございました(*^^*) マシドラ、更新楽しみにしています(*^^*)
3件
なっ、なんちゅう心あたたまるエピソード(T□T;)!! お子さん、健気でかわいい! オチがつかない辺りがまたいいですねぇΣノ∀`*) そして旦那さん、なんて男前なんだ…Σ(゚□゚;)! 旦那さんがどんな作品を披露してくださったのかぜひご報告をお願いします|∀・)ニャー そしてマシドラのご愛読ホントにありがとうございます! 励みになっておりますヾ(*>▽<)ノシ
2件
こんばんは。 えへへ、旦那からのお題が戻ってきました。 ちょっぴり恥ずかしいけど、見てやってください(笑) ※メル=モバ名です メルさんと出会ってから リードしてもらってばっかりで 苦労が絶えない毎日だけど 凛と背筋を伸ばして頑張り、 素直な笑顔をいっぱいくれる 誠の心を持った 素敵な女性です マシドラを初めて読んだ時、戦闘リザルトを見ながら私は思いっきり泣いていました。  数年前に閉じてしまったソーシャルゲームのことを思い出して。  たくさんの仲間と出逢い、旅をして、パメン板でお話ししたりして。 聴力障害がある私はなかなか人に溶け込むことができなくて。 パメン達はみんな優しく楽しく旅
1件
Σ(T□T;)!!←もらい泣き 旦那さん、めっちゃ男前ですやん!!しかもメリーまでつけて難易度上げてるのにその完成度!! いや、なかなか言えませんよその言葉…。 あのくだらない(笑)僕の作品をきっかけにこんなエピソードが生まれたなんて素敵過ぎる!と誠に勝手ながら幸せをお裾分けして頂きましたΣノ∀`;) ナイスガイな旦那さんと可愛いお子さんに囲まれ…、鈴木さんは幸福者ですね(*´ω`*) 幸せに気づくことってとても大事なことだと思います。クリスマスはそのきっかけを与えてくれるために、もしかしたら存在するのかもしれませんね。 マシドラ…、徹夜までして読んでくださったんですね゚。(P´Дq

0/1000 文字