----鈴木流佳

うわぁああああ、素敵です……! まさかの『あいうえお作文』に『なぜ?』と思ったら…… こんなキュン展開が待っていたとは……! 私もだんなに無茶振りしてやらせてみようと思いました(笑) 素敵なクリスマス作品をありがとうございました。 (*^^*)
2件・5件
鈴木さん、レビューありがとうございます(*´ω`*) ぜひ旦那さんに試してみてください!ルールは簡単ですから!ただしクリス松村は禁止というルールだけは徹底してくださいね(*´Д`)笑
4件
光姫さん、こんばんは。 試しに子供とゲームクリスマスあいうえおをやってみました。 くろうしながら りっぱにそだてた すわんなが(ポ●モン) まさかの す…………す、が出てこなかったようです。 旦那に言ってみましたら、 「すぐに思い付かないからそれ、クリスマスまでの宿題にするわ」 と、なぜかすごく本気モードになりましたことを報告しておきます(笑) 楽しいクリスマスになりそうです。 返信ありがとうございました(*^^*) マシドラ、更新楽しみにしています(*^^*)
3件

/1ページ

1件