今晩和ー。   舞首はなかなか面白い妖怪です。 何か、妖怪なのに人間味溢れるやつ、みたいな? やっぱ人間が絡む妖怪って、自然に生まれたのより怖いのかな((((;゜Д゜)))
3件
妖怪という別物として現世に残るわけですからな。 生きてる人間の方が怖いと思う事もありますから、それの延長線上の存在となれば手に負えぬし、確かに怖い。 楽しませていただきました。 もうすぐ今年も終わりですね。 これから暫く多くの方がのんびりされるかと思います。 これを機に、卯月 集さんもご自愛下さい。 よいお年を。
2件
そうですね。 でも海外のだと、自然界にいる妖怪程怖くなる。 見たらアウト系がめっちゃ多いし( ;∀;)   年の瀬ですねー。 今年も僅かですが、来年もこうして会話してもらえたら嬉しいです。 アケオメ言いたい(笑)←
1件
更新中でコメントが遅れました。 >見たらアウト系 これ見よがしに襲って来るから、意外と対処可能な気がしてきますです。 見掛けたらすぐに逃げますけど(笑) >アケオメ言いたい そうですな。 拙者も妖怪話に花を咲かせたいでござる。 喜んで。

0/1000 文字