わかる💧 私なんかまだ続いてるよ~💧 1人でも大変だったのに、2人なんてもっと1人で育てんの大変だよなぁ~ とかばかり考えたり。 一度ならまだしも二度もやんなるなんて、人と暮らすのむいてないじゃないかとかw
16件
同じですかw 私も人と一緒に住むの向いてないのかと思ってる最中ですw
15件
ねぇ~💧 はじめは、むこうにイライラしてたのに段々自分に問題があるじゃないかのエンドレスだよ(;_;) よかった他にもいてw あたしが頭おかしいのかと思ったw
14件
もぉー私は彼氏にイライラw このまま籍入れないでも良いかなとかw スージーさんも一緒で良かったw
13件
いいんじゃない(*´`*)? タイミングって大事よ💧
12件
ですょねw
11件
他のシンママにいわれたことある💧 「国はあんたを裏切らないよ」 と\(^ー^)/
10件
そうなんですかねぇー? 確かに扶養手当とかは有難けど! ゥチゎ田舎だからダメなのか?w
9件
今は世間の目が冷たいよね。 私が考えがおかしいのかもしれないけど、彼氏は彼氏だし世のシングルマザーが皆結婚を視野に入れて交際を考えるって難しいと思うんだけどな;
8件
私もそう思う?? 彼氏とは一緒に住んでたけど、結婚する気なんて一切なかったし。 子供は欲しいとは思ってたけど。 ってか、まだいつ籍入れるとかも決まってないけどw
7件
私も子供はほしかったよ~(^∀^)ノ一緒だわ もぅえみちゃんのタイミングで良いんじゃない? だって、彼氏の子妊娠してて結婚する気をおこさせないのは彼にも責任があるでしょうに。 子供も小学生だし、もぅ名字途中で代わるからとかの悩みもいらないじゃまいか~
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字