ぇみこ

中々見にこれず…T_T 息子が冬休みに入ってから、良く出かけたり掃除したり… バッタバタ>_< でも、一人っ子期間の冬休みも最後だから楽しませてあげたいなぁーって思って頑張ってましたw しかーし最近、情緒不安定すぎる私(。-_-。) 彼氏と別れる事しか考えてないw 好きな人とかイライラする人に最近、変更されましたーw
・17件
わかる💧 私なんかまだ続いてるよ~💧 1人でも大変だったのに、2人なんてもっと1人で育てんの大変だよなぁ~ とかばかり考えたり。 一度ならまだしも二度もやんなるなんて、人と暮らすのむいてないじゃないかとかw
16件
同じですかw 私も人と一緒に住むの向いてないのかと思ってる最中ですw
15件

/1ページ

1件