ぁぅ、べた褒めじゃないですか(*ノ∀ノ) 実はレベル4くらいからストーリーにウエイトを置いて、少しずつテンポを落としていってます。 そしてそのテンポを活かして描写を細かくして、キャラの内面や世界観を丁寧に描くように……。 って全部ここで説明しちゃったら面白くないですよね(-∀-;)← いつも閲覧、スター、丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m 短かったですが今年一年お世話になりました(数十分後にあけおめコメントしに行きますw)
3件
おおう、今年最後の日にお目にかかれるとは…! しかし残念。 数十分後、拙者はお風呂タイムの真っただ中。 毎年の事でござるが(笑) 皆が寝静まってからコメ返してるかもしれませぬ。 こちらこそ大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。 ではでは、よいお年を☆
2件
あけましておめで……zzz
1件
あけま…て…おめ……zzz

0/1000 文字