ありがとうございます⤴ 初歩的な事ですけどリクエストは何でも良いですか? 無知ですいません💦 エブリスタはほとんど初心者なので📖💦
2件
えーと、できそうなのはイラストか、…ギリギリ小説ですかね? 文才がないですけど。 ぼくも、ここに来てまだ半年たってませんし、初心者と言えば初心者に入りますし。 俳句…は、いらないですもんね。 文才が(略)なので。 まあ、やれたらやるだけだし、とりあえずリクエストどうぞ(^^)
1件
ああ💡 じゃあイラストと小説両方とかいけますか? どちらかだけしか難しいなら小説で❗ 僕も小説ならぬセリフ集書いてるので参考になれば良いなぁと・・・・💡
2件
まじですか(°∇°;) 僕、文才ないですよ。 /_novel_view?w=22680085 ↑僕の小説。 ちゃっかり宣伝。 ダークファンタジーです。 というか、僕はダークファンタジーしか書けません。 しかし、聞いてみましょう。 どんなのを書いて欲しいですか?
1件
ポケモンとかいけます? XYのストーリーとか💡 というか僕はポケモンしか書けない💧 しかも小説ならぬセリフ集💧 /_novel_view?w=22968423 ↑同じく宣伝(笑)
2件
公式をなぞる感じですか? XYは、フラダリさんの一人走り感が…ねぇ? 公式に於ける伝説ポケモンの説明不足、フラダリさんの一人走りした理由とか…。 500万を彼らに出させたのも、何かインチキくさいし、正しいことでは絶対にない。 …だから、書くならせめて、ブラックホワイトかな……。
1件
了解しました〓 じゃあBWでお願いします⤴ XYはマイナーチェンジ版でも出ればもう少し違ってくるのかもしれないですね💡 僕も公式なぞって赤緑(ファイアレッドリーフグリーン寄り)で書いてますが好き放題です(苦笑) なんか思い付くと組み込みたくなっちゃって💦
2件

0/1000 文字