何か大変そうだけど、ファイト🚩😃🚩 マイペースでがんば✌ いつまでも、応援しているよ~✌
12件
ありがとぉ(*´∇`*)エヘ なんか大袈裟に書いちゃったのかみんなに心配されて申し訳なかったな……← でもメグル的には大変でしたっww うん、マイペース大事ww 頑張るぜっ!!
11件
うん、エブにこれる時に、きたらいいよ。 無理すると、疲れちゃうからね😉 新しいイラストも、素敵♪ やっぱり、銀髪君、好みです♪ あ、私の作品にも「アスレイ」ってキャラがいるの。 真似したんじゃないよ~💦
10件
そだねっ♪ メグルも無理せずやってきたいもの!! 銀髪はなにげに色塗るの苦手だけど気に入ってもらって良かったww いやいや、あの名前は珍しい名前でもないし、響きが良いからなんかイイよね♪
9件
うん♪ 私もフランス系の名前が好きだから、どうしてもフランス系が多くなるなぁ♪ アスレイ…人名辞典からとったのだ❤ メグの描くイケメンたち…麗しくて目の保養だよん♪ エッセイに書いてあったことだけどね、理由もなく避けられることもあるみたい。 全然コメントのやりとりもなくて、そのクリエさんのプロフにも行ったことなくて、そのクリエさんの作品拝見したこともない人に、ブロックされてたよ、私。 初めて、そのクリエさんの作品拝見しようとしたらブロックされていた…
8件
辞典までΣ(゚Д゚)スゲェ!! メグルはその時その時の思いつき(テキトー なぬ!? りあらんにそんなマネするやつがいるとはけしからんっ(; ・`ω・´) 百叩きの刑だなっ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー そういう人害って、 絵師よりも作家さんのほうが被害多いんだろうね多分( ´・д・) 見てるとそんな感じがするよー りあらん、気をつけてぇ!!
7件
自分で辞典持っているわけじゃなくて、ネットで調べたの。 外国の名前は、数が少ないんだよね😢 日本の名前の方が、いろいろおもしろい♪ でも、最近はファンタジーとか外国の名前が必要なのばっかだからね…💦 もう名前いいのなくて…💦 まぁ、いろんな人がいるよね…💦 会員多いと。 中傷レビューやタグ消しを経験した私に、もう怖いものはない‼えっへん。
6件
そうだよね、 日本の名前は漢字の字面というか、 なんか雰囲気あって素敵よね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 日本語は美しい!! りあらんが中傷受けるなんて…… メグルがその場にいたらとっちめたる(# ゚Д゚)
5件
返事が遅れてごめんね😢 1月8日から携帯がフリーズしてしまい、すべての操作ができなくてエブリにログインできなかったの。 今もどうなるかわからない。 作品の更新だけはしたいけど、わからない。
4件
おぉっ!?Σ(゚Д゚;) なんとそんなことになっていたのか…!! なんかぱったりと更新も途絶えてしまっていたから「もしかして辞めてしまった…?( ´_ゝ`)」なんて思ってて!! メグルもここ1ヶ月以上前から仕事が忙しくてみんなの作品見ることもなかなか出来ず…… だからりあらん大丈夫よっ!! 不定期だってこの先どうなったって、 また戻って来た時声を掛けてくれたら遅くなっても返すし(*^▽^*)♪ メグルは多分、エブがある限りここにいるから(笑
3件
更新とまったことに気づいてくれたんだ、嬉しい😃 メグのような麗しいイラスト描く絵師さまと仲良くなれて嬉しい😌🌸💕 様子見ながら、少しずつ更新していくにゃん🐱 仕事忙しいんだ。 たいへんだね…💦 拙作を読んでくれて、ありがとう😉👍🎶
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字