メグル

皆さん、 あけましておめでうございますっ!! 今年ものんびりと更新していきたいと思いますので、 どうぞよりしくです(*´∇`*) ……で、本題です。 新年早々、エブ活に多大な影響の出ることをやってしまったメグルでして…… そっちに掛かりっきりで今現在、 エブに来れない状態が続いておりますっ!! 何故なら、これをなんとかしないとメグルは絵が描けませんし、 もう、色々出来ません( ´_ゝ`) なので、コメント返信が遅れてしまっている方もいると思うのですが…… しばし!!しばしお待ちをっ!! 今夜には必ずっ!!! 皆さんのエッセイ等々にも今夜向かえるかなぁ~………と、思い……ますっ!!← それまで達者でっ!!(`・д・)ゞシュタッ
6件・28件
大丈夫か(・・;)? 何があったかわからないけどファイトだぞ
1件
大丈夫っ!! ほぼ解決したぜぃ!!ww いや、けどほんと大変で…(  ̄▽ ̄) 後ほど伝言板に←
何か大変そうだけど、ファイト🚩😃🚩 マイペースでがんば✌ いつまでも、応援しているよ~✌
12件
ありがとぉ(*´∇`*)エヘ なんか大袈裟に書いちゃったのかみんなに心配されて申し訳なかったな……← でもメグル的には大変でしたっww うん、マイペース大事ww 頑張るぜっ!!
11件
大丈夫?(゚ω。;) よく分からんが無理しないでねww 待ってるよ!\(^O^)/
1件
ほんとよくわからんねww 改めてコメント見直したら誤字多しっww 余裕のなかった証拠ですね(  ̄▽ ̄) でももう大丈夫、多分ww
心配ですが、 ご武運をお祈りしてます(>_<)
2件
心配させて申し訳ないっ!!( ノД`) もう一安心ww 詳しいことはそのうちエッセイで← 遅くなったかどお正月イラスト出したよっ♪ て、ここで報告ww
1件
明けましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ 何やら大変そうなご様子Σ( ̄□ ̄)! 無理せずゆっくりお進めくださいな(≧∀≦)🎵 本年もきゅんきゅんさせて頂きます(^_^)/□☆□\(^_^)
2件
おめでとうございまぁぁぁぁすっ!! いやほんと大変でしたぞっ!!← 良いことのはずが結果的にエブに影響が出てしまったみたいな……?ww 誰かとモメたとかそんなあれではないので大丈夫っ(*^▽^*) キュンキュンさせられるイラスト頑張りますww
1件
明けました! 何が起こっているのか分かりませんが、メグ姐はん休憩も挟んで下さいね( ノД`)… 身体第一ですよ!! ファイト~イッパ~ツ✊‼ お達者でェェェェェェエ
2件
ごめんねぇ~……そんな大したことじゃないんだけど、メグル的に大したことだった!!ww エッセイ更新時に詳しく書けるかも?← こーやんに年賀状ありがとメールした時点で既に大変でしたww でも嬉しかったから超頑張って正月イラ仕上げたよ\(^o^)/ 霞君とのコラボは明日…… 間に合わないかも……ゴメンヨ(´;ω;`)
1件
何があったのかわかりませんが、頑張ってください! (*≧□≦*)ノシ💦
1件
あわゎゎゎ……っ!! 心配させてしまった(´;ω;`) 完全に、リアルでメグルが仕出かしたことの結果なのですww なんとか活動再開にこぎつけたっ!! 良かった良かった……(ほっ←

/1ページ

7件