明けました! 何が起こっているのか分かりませんが、メグ姐はん休憩も挟んで下さいね( ノД`)… 身体第一ですよ!! ファイト~イッパ~ツ✊‼ お達者でェェェェェェエ
2件
ごめんねぇ~……そんな大したことじゃないんだけど、メグル的に大したことだった!!ww エッセイ更新時に詳しく書けるかも?← こーやんに年賀状ありがとメールした時点で既に大変でしたww でも嬉しかったから超頑張って正月イラ仕上げたよ\(^o^)/ 霞君とのコラボは明日…… 間に合わないかも……ゴメンヨ(´;ω;`)
1件
ギャァァァァァァァァァァァ あのときから大変だったとは… お疲れ様です(;Α;) 僕はいつになっても大丈夫ですので、焦らず焦らず!! 落ち着いてからで大丈夫です!!(*´∇`*) そんななかに描いてくださって感謝感激です!!

0/1000 文字