初詣に来たネーナとシェリア。 「ねぇねぇ、シェリア! 神様に何をお願いしたか知りたい?」 「別に」 「そうか知りたいなら特別に……って知りたくないの!?」 「楽しい事が起こせられます様に。だろ?」 「せ、正解! 流石シェリア! 私の考え、わかってるー!」 「あんまり皆に迷惑かけるなよ?」 「善処するよ!」 「そう言いながら善処する気無いだろ」 「わかってるー。シェリアは何をお願いしたの?」 「シェリア=フラット=クルトリアは静かに暮らしたい」 「私といると叶わないね!」 「そうだな」 「おみくじやろうよ!」 「おみくじと言っても色々あるな。どれにする?」
2件
こういう和やかな感じって僕好きですね。仲睦まじいと言いますか、互いに心の深いところで信頼しあっている感じが好きです。 好きだー!好きです!
1件
ゆるゆりの京子と結衣を参考にしてみました。 おみくじは家族と初詣に行った際、母親と同じ番号のおみくじを引いたのでそれをモデルに話をつくってみました。もちろんおみくじの内容は違いますが(笑)

0/1000 文字