前半は微笑ましくも心暖まる家族ものでしたが、後半はとてもらしい感じがして笑ってしまいました(笑) ユノアちゃんの 「……よし、よし……」 がお姉ちゃんらしくて良いなぁ、なんて密かに思いました(*´ω`*) 四人の家族に沢山の笑顔と幸あれ! そして、ネーナ先輩ww
2件
遅くなりましたがコメントありがとうございます。 神楽坂一家は僕の絶対正義です。この組み合わせが僕の中で崩れることはそうそうないでしょう。 ネーナ落ちで終わらせるか、ユノア落ちで終わらせるかは悩みどころでした。ですが、良かったようで何よりです。 神楽坂家に幸福を!
1件
神楽坂一家は一読者である私も、微笑ましく見守らせて頂きたくなるような素敵なご家族だと思います(*´ω`*) 神楽坂一家万歳! コメントついでですみませんが、いよいよ東京にお引っ越しとのことで、東京は九州と気温やら色々勝手が違って大変とは思いますが、体調など崩されませんようお気をつけ下さい(^_^;)

0/1000 文字