これはね、会話文だけでどれだけつたわるかの実験場所だからそれでいいよ。ナガメには解らないもんでも、あたしには解る文が多いからこのままなの。会話文はラノベのパクリで、場景描写なしでつたわるのが気持ちいいの。
6件
『宇宙の~』のコンセプトはわかった。でも、私の作品が実験に使われてしまったことがすこし悲しい。 もう私と向き合って話してくれることはないんだね……。
5件
ううん。素晴らしい作品だったからテーマを入れて創作したんだよ。尊敬ってわかる?てかっきゅんはあたしに何を見た?あたしはいつでも本気で向き合ってきたのに、互い違いのボタンのようになった?
4件
たしかに、すこし誤解してたみたい。私は誰かに見下されることはあっても尊敬されるなんて思ったこともないし、お話があまりにもつまらないからバカにされてるのかと思った。 本気で作品を書いてくれていたのかもしれないけど、「私にはわかるけどあなたにはわからないでしょ(笑)読み解きたければ勝手に読み解けば?」って感じの話は嫌いだよ。黒水晶の夜の話も、虹色で夢みたいな雰囲気はわからなくもないけど、上から目線がムカついて読み解く気になれない。 あくまでも私の好みだけどね。作者はみんながみんな読者に媚びなきゃいけないわけではないと思うし。作者がみんな読者に媚びなきゃいけないなら(徹底的に利用者の要求を反映させた
3件
てかっきゅんがそういうなら下げるね!ごめんね。不愉快にするのではなく痛快にしたかったんだ。それほどダメージを与える作品になったとはこの作者も考えつかなかったよ。
2件
こっちこそ勝手に誤解しちゃってごめんね。作品をオマージュしてくれたのは素直にうれしいし、ナトリンが自分の作品のクオリティに納得いってるなら、下げなくてもいいよー。
1件
ううん。満足してなかったから消しといた!邪魔したね。おやすみなさい。

0/1000 文字