clipさん カーペットボミングレビュー2つめ。 ありがとうございます。 倫理的に賛否が分かれるのはUP前から承知で。 大事なのは雰囲気づくりだと、以前ある方から言われました。 「賛」という回答は、つまりこの作品は成功したのだと確かな自信に繋がります。 この褒め殺しレビューが嬉しすぎて、僕は褒められ慣れてないのでくすぐったくて悶え死にそうです。 この疼きをどう処理して良いのか分からないので、話題を変えて、ひとつ質問を。 僕がこの作品を書くにあたり、どうしても答えに辿り着けなかった問題です。 オッサンはいつから一人称が「私」に変わるのか← 答えを知っていたら、オッサン萌え属性のこの僕に
2件
一人称が「私」に問題ですが、普通なら ・家庭を持った ・責任ができた ・大人の自覚 な~んてことになるんでしょうねー。 しかし真理は……! 『恋愛への距離を感じた時、(または時期、年齢)』 かなーと思います。 公の場や仕事の場面で『俺』から『私』へと使い分けるのも頷けるわけで。 如何でしょうか?今考えました←
1件1件
なるほど( ; ゜Д゜) 恋愛に距離を感じたとき。 ↑頷ける! そして美しい答えです(*´ー`*) 公や仕事の場で普段私って言ってる人がうっかり俺って言ったときに萌えるわけです!←

0/1000 文字