ゴメン、全統の過去問持ってないから分からない(笑) でも、なんか模試とかだと 確率全然出来ないww ってなるけどなんかセンターはすんなりいくことが多い気がするだけ 最悪CとかPとか使わず数えあげるしか(笑) でも実際数え上げが1番正確だけど(笑)(漏れなければ) こんなこと言ってて本番やらかす気がするー(笑)
2件
たしかにセンター本試とかはすんなりいける気がするかも! いける気がしてきた!← 全事象が120くらいだったらマジで数え上げるしかねぇな。笑
1件
その勢いだ\(^0^)/ そして俺も寝れなくなった← 1時間近く布団でごろごろしとる… やったはいいが119個しか書き出せて無かった時とかの絶望感がはんぱなさそうww ま、そんな極度に難化することはないでしょww

0/1000 文字