ゆずにゃん

くりあ氏!くりあ氏! '12の全統の3回とセンプレの確率に今日やられたんだけど、これは簡単め? なんか出来ないんだよね… 考え方は思い付くしそれを試みるんだけどなんか合わない…← 故に期待値いけないwww 式が立てれないのかな?www 寝れないなうゆずき氏より
・3件
ゴメン、全統の過去問持ってないから分からない(笑) でも、なんか模試とかだと 確率全然出来ないww ってなるけどなんかセンターはすんなりいくことが多い気がするだけ 最悪CとかPとか使わず数えあげるしか(笑) でも実際数え上げが1番正確だけど(笑)(漏れなければ) こんなこと言ってて本番やらかす気がするー(笑)
2件
たしかにセンター本試とかはすんなりいける気がするかも! いける気がしてきた!← 全事象が120くらいだったらマジで数え上げるしかねぇな。笑
1件

/1ページ

1件