がんばれー師匠✨ 負けるな師匠✨ 明るい未来が待ってるさ✨( *・ω・)ノ💕
12件
とりあえず、給料日が待ち遠しいですわ😆✋🎶
11件
( ̄▽ ̄;)後と二日 後と二日待てば… 師匠✨ガンバ( *・ω・)ノ💕
10件
28円のうどんを食べて頑張っています😃🍜 今日はカレーうどんにしてバリエーションを工夫。 貧乏も慣れると楽しいよ。 プロを目指してダラダラ頑張るぜ❗ ワシも猫が飼えるぐらいの作家になりたいな🐱✨✨✨ てへら😆✌🎶
9件
師匠✨アスランもガイヤに根こそぎ取られましたが 頑張ってますよヽ(≧▽≦)/🎵 プロになったら一号で買いますε=ヾ(*~▽~)ノサインつきで✨お願いしますねヾ(^▽^)ノ📖
8件
励まし有り難うデース😆✋✨ まあ、プロに成れればラッキーみたいに頑張りますわん🐤➰ ちなみに、いまアナザー書いている真っ最中なのです。 カタカタとキーボードを叩いてますだ。 この作品は世界観が最近よくある感じの設定だから、書いていて心配な作品なんですよね。 オリジナルな個性が、この先に出せるかが、勝負のカギかなと。 個性的なキャラを書くのは、まあまあ出来るほうなので、オリジナルな世界観が表現しきれるか、かなと。 かぶっている設定には、またなにかを加えて原型を工夫する積もりであるのですが、そこが難しいんだろね😅 まあ、頑張って書いてみますわん。 変プレも書かんと‼
7件
精力的ですね✨( ^-^)_旦~ キャラ設定 流石ですよね✨(☆∀☆) 昔からファンタジー読み漁ってますが 面白いですよ~ヾ(^▽^)ノ
6件
サンクス😉👍🎶 まあ、戦闘シーンも阿呆路線に工夫して、他の作品と格差をつけて見たいと思っています。 最終目標は、エッジスタでコミカライズ狙いですわ😆 だから文章は、サラリとさせて展開のテンポを重視していこうかなと。 まあ、夢だけは膨らみますよ😁🎶
5件
キックは 笑いましたわ(* ̄∇ ̄*)(笑) 師匠の魅力は エロほのぼのとしたキャラ達が 何をしでかすか ドキドキ(◎-◎;)先の見えない展開だと( ´艸`)💕←偉そうに💦
4件
なるほど。 私は訳して『エロぼの系』なのですね❗
3件
キャラのギャップが好きです✨ アスランの思春期的な健全エロ思考とか( ´艸`)💕 ガイヤの粗野時々おとめ的な仕草なんかも( ´艸`)💕 何より変プレの○ん○比べは衝撃的でしたね❤
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字