びーちくが、ぱーちくしてたら風邪をひいてしまいましたヒィッツカラルドです。 給料日20日を前にして、財布の中身は二千円🎵 遊びに出るには寂しい厚さの財布さん。 ならば家に籠って小説を書けばいいじゃんと思いつつも怠惰と惰眠に負けてしまう我が精神😅 さーさー皆様、明日も元気に頑張りましょい、と空元気😆⤴⤴⤴ で、何が言いたいかと言いますと、財布だけじゃなくて、心も寂しいわけなのさ😭💦 誰かワシと結婚してください‼ でわでわ、にわにわ、では、またね~😉✋🎶
2件・14件
がんばれー師匠✨ 負けるな師匠✨ 明るい未来が待ってるさ✨( *・ω・)ノ💕
12件
とりあえず、給料日が待ち遠しいですわ😆✋🎶
11件

/1ページ

1件