ありがとう(*^_^*) ごめんね、ちゃんと届いてたよ。 あの後、返事を…と思ってたのに、なんやかんやしてたら送るの忘れてました(^^;) 柚子ちゃんが言ってくれたこと、充分すぎるくらいわかります。 いろいろ、沢山いたであろう、女友達の中から最終的には、私を選んでくれたんだから…と。 それは、スゴく有り難い事で…。 今の慎ちゃんに不満がある訳ではないんだけど…。 何にもない毎日に、何か変化が欲しかったのかも…。 柚子ちゃんは、まだまだ沢山恋愛して、楽しんでもらいたいな…。 やっぱり、好きな人の事で泣いたり笑ったり出来る時が一番いい時代なんだとつくづく思います
2件
エブリってシステム改定あったんですかね? コメント送れる人と無理な人がいます(>_<) 今をちゃんと愛してくれてはるんやから、それでいいやんって、そう簡単にはいきませんよね(^^;) やっぱり色々思い出すし考えてしまうと思いますし… それでももちろん「捨てろ」っていう早瀬さんは今が大事だろって思ってるんだと思いますけど(^^)花音さんが一番大事って♪ ほんとに、沢山の人に出逢うのはいいことだなって、最近になってすごく思います。 トラと出逢って、うまくいかなかってすごく辛いけど、色んな人間に出逢いました。 良かったり悪かったりあるけど、ある意味で人生すごく楽しん
1件
顔がニヤケルようなコメントありがとう(* ̄∇ ̄*) うん!毎日懲らしめてやる…(笑) だけど、ほんと柚子ちゃん達みたいに、まだまだ恋愛を楽しめる人達が羨ましいです💕 辛かったり苦しかったりするけど、生きてる!って気がする。 ときめきがあるって、ほんといい事だよ。 だから、皆さんの恋愛トークを聞いたり読んだりするのが大好き💓♥❤ 参加は出来ないけど、心の参加はしてますから…(笑) トキメキを求めて読んでます💓 だから、これからも「双子座」楽しみにしてます🎵 良い報告を期待して…(*≧m≦*)

0/1000 文字