★柚子★

こんにちわ! こんにちわ! なんかコメントかけないのでとりあえずレビューという形で(*´ω`*) お返事したのは届いていますか? なんかシステム切り替えのときやったかなんかで、コメントが無事に書き込めたか不安になりました。 ただお忙しいだけやったら、ごめんなさい! 催促とかじゃないので気にしないでくださいねっ(*^^*)
・5件
コメありがとう💕 そうなんだよね~⤵ 私は元々、彼女もち、奥さんもちと最初から分かっていたら絶対好きにならない正確… 無駄な事はしたくないし、人の幸せを壊すのは嫌だから… でもね、最初に何も知らずに好きになったとしたら退けなくなるかも(笑) 既婚者は絶対無理! 早瀬さんの場合、本心が分からず…ってとこだったかな… まぁ、惚れた方が負けって感じです(^^;) 何でも赦しちゃうからね~(;;) そう言うとこ、柚子ちゃんと同じです💕(笑)
レビューありました。 読めたよ💕 ありがとう😆💕✨ 色々あったけど、どうにか収まって終わる事が出来ました。 本当にありがとうございます✨ 柚子ちゃんとは、お知り合いになって共通する所が沢山あって、私も凄く励まされました(^o^) 今度は、柚子ちゃんの幸せを見届けられたら良いなぁーと思ってます😌 ほんと、話は後半脱線仕掛けて、何処へ行くのやら…状態だったけど、全ての問題事も彼と一緒に乗り越えられたからこの結末があった…と言うことをわかって欲しくて書き込みました。 長い間、お付き合いしてくれて本当にありがとうございました。 母も喜んでると思います。🌸 柚子ちゃん
ありがとう(*^_^*) ごめんね、ちゃんと届いてたよ。 あの後、返事を…と思ってたのに、なんやかんやしてたら送るの忘れてました(^^;) 柚子ちゃんが言ってくれたこと、充分すぎるくらいわかります。 いろいろ、沢山いたであろう、女友達の中から最終的には、私を選んでくれたんだから…と。 それは、スゴく有り難い事で…。 今の慎ちゃんに不満がある訳ではないんだけど…。 何にもない毎日に、何か変化が欲しかったのかも…。 柚子ちゃんは、まだまだ沢山恋愛して、楽しんでもらいたいな…。 やっぱり、好きな人の事で泣いたり笑ったり出来る時が一番いい時代なんだとつくづく思います
2件
エブリってシステム改定あったんですかね? コメント送れる人と無理な人がいます(>_<) 今をちゃんと愛してくれてはるんやから、それでいいやんって、そう簡単にはいきませんよね(^^;) やっぱり色々思い出すし考えてしまうと思いますし… それでももちろん「捨てろ」っていう早瀬さんは今が大事だろって思ってるんだと思いますけど(^^)花音さんが一番大事って♪ ほんとに、沢山の人に出逢うのはいいことだなって、最近になってすごく思います。 トラと出逢って、うまくいかなかってすごく辛いけど、色んな人間に出逢いました。 良かったり悪かったりあるけど、ある意味で人生すごく楽しん
1件

/1ページ

3件