ぎゃ!!(//∇//)ブーッ このレビューに課金応援したいっ!!ww 着いていきます!! アキラ様に永遠にっ( ☆∀☆)← 二回目のレビューありがとありがと♪ なぬ?と思ったらアカ変わったからできるんやな^_^; 追加の甘シーン、ニヤニヤいただきました(^q^) もうすぐやなぁ、号泣シーン(;_;) そこ来たら私もレビューしに行く!泣きながら(T^T)
1件19件
課金www 逆にありがとうね~! こんなたまにSアキラでよければっ アカ変えてからずっとレビュー書き直そうと思ってたんだけど、 MARIちゃんの作品については俺、大事に書きたかったから…… (完全にイケメンの顔)←誰? 号泣シーンってどこやっけ。また別れるとこか。 別れ多いからなあw早く結婚しろ←
1件18件
ぎゃ!!(//∇//) どのイケメン!? シュウヘー様かぁ(σ≧▽≦)σ← たまのSアキラで1週間行けるから大丈夫(^-^)v リコの家にアキラが泊まるとこだよー(T^T) マジ泣きだからね!あれはっ!! あのシーン、まじで神がかってる☆ミ
1件17件
しゅ…しゅうちゃんのことはナイショでw まだ私だけで楽しみたいのーっ!www Sアキラはまた見れる…かも?うふふ 家に行くとこか!そかそか! 私も自分で書いたくせに思い出すと泣くw 神がかってるなんて、ありがとう。グス
1件16件
おっと口が滑ったw← え?また見れんの!?(//∇//) グルーミング代握り締めて全力待機っ( ☆∀☆)w そら泣くわw あれ読んだとき震えたもん(T^T) 師匠ーーーーっ(>_<)www
1件15件
ツイ○○見てる人は知ってるから大丈夫やけどね! グルーミング代wご期待に添えるよう頑張りマッス ねー、あの章も書き換えようかと思ってたんだけど変えない方がいいかな?
1件14件
結構変えるってこと? あのシーンはあんまり変えないでほしい~゜゜(´O`)°゜ 女神の中であのシーンが一番好きなのにゃー(^o^) ↑萌えシーンは別としてww
1件13件
ありがとう、あまり手を加えないようにするよー。 つい、再更新する時に書き換えてしまうんだよね。 で迷ったあげく、やっぱり元に戻してみたり。 あのシーンは大切にしますっ
1件12件
わーい(*^▽^*)ありがとー♪ 読むの楽しみにしてるー! 泣くんやけどなww
1件11件
こちらこそありがとう! でも、新作が進んでないのが気になって、更新速度遅くするかもw 両方頑張るぜよー!
1件10件
そか!!新作( ☆∀☆)ワクワク 了~(^-^)v まぁ更新遅くなっても私の亀更新に比べたらだいぶ早いんやがww 結構な頻度で2ページ書いた時点で寝落ちしてる( ̄▽ ̄;) どっちもがんばってーっ♪ 待ってるぜよ(///∇///)
1件9件

/2ページ

19件


0/1000 文字