明日成ぐな

霧島ちゃんがとにかくイケメン。 性別とか、男らしいとか女らしいとか、そういう型にはまらず、 お互いに惹かれて想い合って行く二人に純粋な愛を感じます。 安藤はヘタレだけど、素の霧島ちゃんをどんどん知っても 受け止めて行く器のある男です……多分。 泣き虫なので、S気分で読むと一層楽しめますw 霧島ちゃんに萌えまくり、安藤をいじって楽しむ、 一作品で二粒おいしい! 細かい描写も綺麗で好きです。 抱き合った時の後ろ髪が個人的には萌えます(細かい)w 続編も楽しみにしてます。 MARIちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう! 「……他のクリエさんによそ見すんなよ?」(byアキラ) ごめんウソです言いたかっただけです!
1件・20件
ぎゃ!!(//∇//)ブーッ このレビューに課金応援したいっ!!ww 着いていきます!! アキラ様に永遠にっ( ☆∀☆)← 二回目のレビューありがとありがと♪ なぬ?と思ったらアカ変わったからできるんやな^_^; 追加の甘シーン、ニヤニヤいただきました(^q^) もうすぐやなぁ、号泣シーン(;_;) そこ来たら私もレビューしに行く!泣きながら(T^T)
1件19件
課金www 逆にありがとうね~! こんなたまにSアキラでよければっ アカ変えてからずっとレビュー書き直そうと思ってたんだけど、 MARIちゃんの作品については俺、大事に書きたかったから…… (完全にイケメンの顔)←誰? 号泣シーンってどこやっけ。また別れるとこか。 別れ多いからなあw早く結婚しろ←
1件18件

/1ページ

1件