レビュー有り難う(*´∇`) いやいや、キミのデビュー記念なんだから堂々といかんと! お二人はあんな感じでよかったかしらん。 人畜無害風とやんちゃっこ風。 挿し絵……風← ちなみに、 私は別に白衣のおっさん得意分野やないでぇー(;´д`) 元町医設定からの医者設定なだけ←
5件
そのな BL界に華々しくデビュー! みたいに盛り上がってるの、 ポテトの常連主婦連合だけやで(爆笑) 知らん人が読みに来るのすげー恥ずい(笑) つーか申し訳ない(笑) いろんな意味で← お二人は美味しくいただきました(о´∀`о) タグによると露出が足りないようですよ← 続きのイラスト(←重要w)あるわけですねwww 白衣……得意……でしょ(@ ̄□ ̄@;)!!
4件
確かにw まさえさんや、絡んだことのない美森さん、 あそこでレビュー書いた人全員からお星さまいただいたんですけど(笑) 皆さん続編待っておられますよ!← 神には、 優さんがもっそいリアルで詳細な描写で本番を書いたらあたしも描くって言っといたしw 私の数少ない現代絵…… 白衣がみっつもある(笑)
3件
もっそいリアルで詳細な描写ができるのは 体験したことだけなんですが……Σ(T▽T;) 続きは 雑音さんが書くよきっとwwww そんな未知ZONE書けるかああああ(ノ-_-)ノ~┻━┻ (旭さんが書いてもいいのよ←) ほら 白衣得意分野でしょwww
2件
残念ー あたしも未経験だからなぁ   ピーー     ピーー 【自主規制】で【自主規制】するのを妄想して書いてちょw 白衣…… やっぱり別に得意やない!(笑)
1件
こんなところで妄想力テストΣ(-∀-;) 僕の鶏サイズの脳ミソでは処理しきれません( ;∀;)
1件

0/1000 文字