桜トリックのOPを聴きながら書いているのと作者さんにレベルを上げていいという許可をいただいたので、過激にアンビリカルでオネストでファンタスティックな描写があるかもしれませんが、気にせずに。 「行って来るね。先に夕飯食べていて」 「ああ。おっと、アレを忘れているぞ」 「えっ?」 ズキュウウウウン 「そうだったね。じゃあ私からも」 ズキュウウウウウウン 「ネーナの方が長かった! 不満だ」 ズキュウウウウウウウン 「今度はシェリアの方が長いよ!」 ズキュウウウウウウウン 「これで一緒だよね?」 「あ、ああ。気をつけてな」 「もちろん! 可愛いネーナさんが誰かに襲
2件1件
あたし完璧!

0/1000 文字