旦那様ひとすじ愛らしかわい美人推理クイズ構成作家ぐるにゃん様よ!(*`Д´*) …ぐぬふをー!!_| ̄|○ まだ解けない…! 鏡台にナイフを置いた方法がさっぱりわからない…!_| ̄|○ 夜は見えなくて、朝になると見える鏡的なトリックでもあるのか…! 部屋に入ったことイコール犯人だという風にぽくは考えてるんだけど、その部分も実は間違い…?(・_・、) サクリファイスにつきましては、その通り♪(*´∀`) 現状、具体的に犯人(ジャマー)を示すヒントはまだ全くありませぬ♪(*´∀`) でも、そんなに真剣に考えてくれると、こっちも書きがいがあるよぐるにゃん!(`・ω・´) そして犯
4件
こんばんにゃ(^^) キモの学園(国)の目的や鮎兎達の立場は全く想像がつかないのよねぇ。 ドンデン返しってのも見当つかない。 ま、だから面白いし、続きが気になるのよね(>∀<) 部屋に入った事はもちろん重要。 ナイフの置き方は、逆転の発想…かなぁ。 では、おやすみ♪
3件
ぐるにゃんおはぴらすー♪(*´∀`)ノ ピラタスの丘ー♪(*´∀`)_△ 本当はもっとぐるにゃんに真相を教えたいんだけど、推理が好きなぐるにゃんのためにソレはやめておくね♪ 逆転の発想…!(*;`Д´*) そう…! ぽくも始めからソレを考えてたんだ…! 一番始めの場面、実は姉と妹が逆じゃなかったのかとか、実は部屋が逆じゃなかったのかとか考えたけど、その可能性も後の説明で不可能っぽいし…。 またもや敗者になりそうな予感…。_| ̄|○
2件
なおぴょん、こんに痴話喧嘩~(´∀`)/ うん、『サクリファイス†スクール』早く先は知りたいけど、ドンデン返しであっと驚きたいし、推理もしたいから、真相は小説で確かめるよ!(>∀<) そして、逆転の発想について少し。 密室の中の凶器。 これは密室の中に鍵とは違う。 鍵なら掛けた後に中へ戻す必要があるが、ナイフは…。
1件
ぐるにゃん、おはよんさまー♪ 川□∀□)ノ{アニョハセヨ そしてサクリファイスにつきましては、今夜からまた新しい章+視点になるよー♪(*´∀`) な…!?(゚Д゚;) ならばつまり、鍵をかける前に中に置くということですか!?(゚Д゚;) だってムリじゃないか!(ToT)/ 寝る前まではナイフがなかったって言ってるし、さらにマサルさんがその後くる→ドア閉めた後鍵がかかる……ってなるじゃないか!(ToT)/ くそうー…!_| ̄|○ 今回もぽくの負けだぐるにゃん…!__○ペタン

0/1000 文字