私も職場もやっと元気になりました💕 今では本屋で「インフェルノ」なんてタイトル見ただけでビクッとしちゃうありさまどす💦💦 私はひじりんの言いたいことも大人の意見として話分かるんですが…嵐丸はまともに恋してない分、自分の恋愛経験値の低い恋愛初心者なのです。 だから、付き合ってるって言ったじゃん!デートしたじゃん!何がいけないんだよ~訳分かんないし、付き合ってから初めて何が悪いんだよガブガブが今回の真相です→見も蓋もない💦💦 でも恋愛を真剣勝負と間違えている嵐丸ですが…真面目なので全く好きでもない人にこんな話はしない訳で、好きになれるかもしれない、好きになりたいかもしれない、とは思ってい
2件
そっかぁ、良かった~!!いやぁ、ゆきやん怒ってるんかな…(;T△T=T△T;)と心配だったのであんな長ったらしいレビューになっちゃったんです。要らぬお世話でございました。 ランランたらぁ…可愛いね初々しいね!!構い倒したくなるね~!!これからの聖嵐にも期待してます(*´ω`*) 返信ありがとー♪
1件
えっ…どこに怒るポイントがあったんでしょうか?分からんですが…σ(*´∀`*)💦💦 最近爆発したのといえば弟にへそくりなポテチを食べられ、問い詰めたら「ポテチが無いなら煎餅食べれば良いじゃんよ」と言われたくらいです→食べ物の恨みは怖いのですよ✨ えみ姉曰く、単純なひじりんとのことなので… 単純VS子ども! なんて大丈夫かな組み合わせですが…頑張ります💕

0/1000 文字