song

ゆきやん元気になったみたいで良かった(*´ω`*)インフルおちついたみたいで何よりです! それにしてもランラン…何だろう価値観の違いなのかな…だいぶと勘違いしてるように見えますが…以下私の感想↓違うかったら申し訳ない;;いやむしろわざとの演出だったら更に申し訳ないm(._.)m 結論から言うとランランはまだ聖先生のことは好きに到ってないんだろね。聖先生はとりあえずお説教したつもりないと思うんだ。ランランの事好きだから分かって欲しかったんだと思う。 ほんとに好きになると勝ち負けとかではないかな~と。確かに一番好きとかあると思うんだけど、勝ったから好きになるとは言わないよね…良く言うじゃないですか、恋は落ちるものだとw 好きが増えていくってのも大切な人がいても新たな恋はするよって言いたかったんじゃないかな。 お情けってのもランランが聖先生の方を向いてないのに聖先生がランランの事好きって言ったからってお付き合いしなくてもいいんだよって言いたかったんだと…。 ランランにとっての大切な人が今は一番だから聖先生が猛アプローチで振り向かせたらいいよね(*´∀`)高飛車っぽく「僕が欲しいなら先輩の全てを持って振り向かせたらいいよ」って言って下さい(//∇//)ハアハア←怖 長々失礼致しました!!
・3件
私も職場もやっと元気になりました💕 今では本屋で「インフェルノ」なんてタイトル見ただけでビクッとしちゃうありさまどす💦💦 私はひじりんの言いたいことも大人の意見として話分かるんですが…嵐丸はまともに恋してない分、自分の恋愛経験値の低い恋愛初心者なのです。 だから、付き合ってるって言ったじゃん!デートしたじゃん!何がいけないんだよ~訳分かんないし、付き合ってから初めて何が悪いんだよガブガブが今回の真相です→見も蓋もない💦💦 でも恋愛を真剣勝負と間違えている嵐丸ですが…真面目なので全く好きでもない人にこんな話はしない訳で、好きになれるかもしれない、好きになりたいかもしれない、とは思ってい
2件
そっかぁ、良かった~!!いやぁ、ゆきやん怒ってるんかな…(;T△T=T△T;)と心配だったのであんな長ったらしいレビューになっちゃったんです。要らぬお世話でございました。 ランランたらぁ…可愛いね初々しいね!!構い倒したくなるね~!!これからの聖嵐にも期待してます(*´ω`*) 返信ありがとー♪
1件

/1ページ

1件