・・・何故うちに言う? ふつーはそれいーちゃんに言うべきじゃないですかね?妹なんだし。
10件
まあ、そうだけど・・・。 私はロムちゃんとその話しないから直接的な影響はないもん。 でも絶対悠には影響あるでしょ?100%悠に電話かメールで延々と話すよね? ・・・そこで悠が疲れたり引っ張られたりして壊れられたら困るなって思って。
9件
壊れるって・・・(苦笑) 相談とか懺悔とかでいちいち壊れてたら月に2回ずつ壊れてることになるじゃんww ていうか壊れるって何?w
8件
・・・雷君の時じゃなかったけれど一回壊れたよね? 壊れるって言うのは性格が狂うみたいなことだよ。・・・悠の場合ヤンデレ化する?
7件
・・・そうだっけ? というか普段から病んでるって言われてるよ?
6件
そうだよ。あの時海ちゃんがいなかったら学校でやらかしてたよね? 普段以上にヤンデレっぽくなるんだよ。・・・若干自虐入ってるからメンヘラ化でもいいけど。
5件
・・・んー、覚えがあるようなないような?(笑) まあ、いざとなったら紅音頑張って(笑)
4件
そういうと思った・・・。 そうなると思ったから気をしっかり持ってって早いうちに言ったの! 流石に学校までは無理だから。 絶対周りに迷惑かけるでしょ?
3件
まぁ、大丈夫だと思うけど。 普段からちょっとおかしい子だと思われてるだろうしもしそうなってもスルーされるよ(笑) というか、極力押さえるくらいはその時でもできるよ
2件
・・・一番いいのは影響されないことだからね? でももし気を付けてても壊れちゃったら、少しだけ精神安定に手を貸してあげるね? 学校のお友達は勿論だけど今は海ちゃんにも迷惑かけられないもんね
1件
ありがとー(^^) まぁ気を付けるけどね

0/1000 文字