紅音

2月だね。 ・・・雷君の亡くなった日までもう少しだね。あれは突然すぎて驚いたよね。 でもあれは必然だったと思うよ。まぁ、それくらい皆分かってるだろうけれどね。 ・・・何が言いたいのかと言うと、あれは必然で、最初から決まってたことで、どうにもできなかったことなんだから誰のせいでもないってこと。自分を責める必要はないってこと。 だからいつも通りでいてね?
・11件
・・・何故うちに言う? ふつーはそれいーちゃんに言うべきじゃないですかね?妹なんだし。
10件
まあ、そうだけど・・・。 私はロムちゃんとその話しないから直接的な影響はないもん。 でも絶対悠には影響あるでしょ?100%悠に電話かメールで延々と話すよね? ・・・そこで悠が疲れたり引っ張られたりして壊れられたら困るなって思って。
9件

/1ページ

1件