ガルフォースというアニメのルフィというヒロインは、一人称が俺で、男勝りなキャラクターです。
13件
情報㌧クスです。そんなアニメがあったとは……後で調べてみます。 あ、今絹の続編を執筆中でして、もうちょいで書き終わります。大体19時過ぎには投稿できるかと思います。
12件
フォオオオ! 楽しみです! こちらはディ姉の身長スリーサイズはどうしようかなと考えています(笑)
11件
投稿終わりました。次で最後になります。 ディ姉の身長とスリーサイズですか……そうですねぇ、私としては、 165センチのEカップあたりでしょうか。 89-59-87ってところですかな?
10件
見てきました! フォオオオ! 大興奮です! ディ姉の身長スリーサイズは、秋カタナ魚さんので行きます!
9件
ありがとうございます!×2 絹のファンでそれなりに彼女を見てきましたが、書くのはなかなか難しいですね。実は今まで執筆してきて、こういうキャラを考え付いたことがまったくなかったりします。 見ている分には好きだけど、自分で扱う段階となったら……と言う感じですね。今回はお手本があるので何とかなっている感じです。
8件
いや。十分書けてますよ! 逆に僕は、普通の女性キャラを書いたことないですね。 絹は、本性は核爆弾みたいな奴だけど、それを猫かぶりで押さえつけてるだけですし(笑)
7件
ありがとうございます! ラストシーンも近日中に仕上げたいと思います!
6件
おお! 期待大でふ! ちょっと今、ディ姉の方で考えているのは、ロバキア王国の西南方に国境を接する国の設定とキャラクターです。  王女は、時雨ちゃんがモデルで、ディ姉より年下というとこまでしかイメージしてません。  女系王国で、建国以来、君主は女王なのが伝統。  現在の女王は吹雪さんみたいな人で、大陸でも有数の伝説的剣士。  王国の宰相が、女王の妹である楓さんみたいな人。  王国の騎士団長が、秋カタナ魚さんバージョンの絹みたいな人。  ってな感じです。    
5件
なるほど、こちらのキャラを意識していただいているようで恐縮です。 更に話が広がっていく予感がしてきましたね。
4件
国の名前やキャラ名をどうしようか考えています。 花由来にするべきか……
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字