秋カタナ魚

そういえば、色んなヒロインを見てきたけど一人称が俺、もしくは男勝りな口調の「メインヒロイン」って見たことがないなぁ。 ちょっと古いゲームだけどクロノクロスのキッドみたいな。当時は珍しいヒロインってこともあって結構好きだったのに、中盤からずっとPT抜けて復帰するのがラスダン出現後だという・・・。 やっぱし男勝り=乱暴な男、男の悪い部分みたいに見えて見栄えが悪いのかな・・・。
・14件
ガルフォースというアニメのルフィというヒロインは、一人称が俺で、男勝りなキャラクターです。
13件
情報㌧クスです。そんなアニメがあったとは……後で調べてみます。 あ、今絹の続編を執筆中でして、もうちょいで書き終わります。大体19時過ぎには投稿できるかと思います。
12件

/1ページ

1件