さとるんはあげません。← るかさん、見てくれてありがとうヽ(´▽`)/ バレンタインデーぎりぎりに公開したからね、ごめんよ(´・ω・`) あっきーなの行動を読むさとるんに、ちょっとストーカーじゃね?と突っ込んだ私w 実際あーやって待ってたらこわくね?ww てか、自意識過剰すぎね?www と甘切ぶち壊すような横槍w 本編の二人もラブラブ甘々にしないとね( ̄∀ ̄)そろそろ読者様に飽きられそうで怖い… それにしても、思いついてから書き上げるまでが超最短だったよ!がんばった私(゚∀゚ )
1件2件
やっぱりもらえないかぁ… でも諦めないぞ!←しつこい 確かにちょっとストーカーちっくだよね(笑) 実際こんな人がいたら怖いかも。 でもさとるんだから許されるこの行動。 そういえば昼間書きたいって呟いてたもんね。めちゃくちゃ早く書き上げたんだね。凄い! 今のあゆさんなら、さとるんとあっきーなを登場させればどんな場面でも書けちゃうかもしれないよ。またリクエストしようかなぁ(笑)
1件1件
今の私ならなんでもできそうな気がするヽ( ̄▽ ̄)ノ(何の自信w) リクエストマッチョりますo(`^´*)w
1件

0/1000 文字