おおっ、クエッションさんもシンフォギアにハマりましたか!あのアニメは本当に良いものです。好きすぎてBD全巻マラソンするレベルですからね・・・
3件
なんと!? 月光零式さんも適合者でしたか。本当にあれは良いものです。ビッキーのヒーローっぷりには惚れる以外の選択肢がありません。 SAKIMORIのTSURUGIとしての美しさも素晴らしいです。クリスの可愛さは犯罪の域ですし。 子供だけじゃくOTONAがまた素晴らしいですよね。司令や緒川さんたちのようなOTONAに囲まれて装者の子達が羨ましいです。 ちなみに僕の一番好きなキャラは響です。
2件
一期で登場した装者や二課の面子だけじゃなく、マリアや切歌、調にマムと言った二期組もいいキャラしてますからね。特にウェル博士は声も相まってもう大変なことに(笑) この作品は装者やOTONAというキャラクターの出し方がまたうまくて、アクションだけでなくそういったキャラの掛け合いもまた楽しみの一つでもありますね。歌もいいですし、BDも先日出たシンフォギアGの5巻の特典映像もホントに素晴らしくて、このような作品に出会えたことだけでもホントに良かったと思います。ホント、三期もとても楽しみです。 私のイチオシキャラはなんといっても雪音クリスですね。翼さんやきりしらも捨てがたいですが!
1件
彼女たちは口調だけでもキャラが立っていましたね。切調はORBITAL BEATとEdge of goddess ZABABAを歌った時は鳥肌が立ちましたよ。翼さんの前でORBITAL BEATを歌ってケンカを売る度胸と最終話近くの夫婦喧嘩は最高でした。 ウェル博士は全てが最高でしたね(笑)所作や言動から滲み出る子供っぽさと小物感が最高でした。 本当にこの作品は尊敬しますよ。原作及び脚本の金子さんを始め切っ掛けの上松さん、スタッフの方々の情熱には感服しました。純粋にリスペクトしてシンフォギアのような作品を作りたいと思いましたね。 BDに関しては全く買えてないのが心残りです。まあ、来月の6巻は絶対

0/1000 文字