柊さん、こんばんは。 今週また雪が降るかも…と、天気予報で聞いていたので、安心しました。 とは言っても、孤立した地域・物資の不足した地域もあるようで、早く改善されると良いですよね。 濃姫の件は、了解いたしました。 そうやって、作品に真摯に向き合える柊さんだからこそ、素敵なお話を紡ぐことが出来るのだと思います。 きっと他の読者様も、納得してくださると思います。 大幅修正は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
1件
いつも、あたたかく見守り、励ましてくださる、しましまさんの優しさに癒されております。 今回も、メッセージをありがとうございました。 本能寺の後、数回で終える予定が、迷走しております。 でも、長らくお付き合いくださっている方の為にも、なんとか収拾をつけなければ、と。 頑張ります!

0/1000 文字