おお! かっこいいレビュー! なんかシリアスなミステリーみたいじゃないっすか!
8件
かっこいいですよね。 レビュー詐欺になっちゃいそうw さて、カテゴリーの変更でもしようかなw
7件
え?ホラーに変えるんですかw いろんな方が藤枝さんを読んで、虚無に襲われればいいのに、と切に願っています。
6件
ホラーじゃないwww 完全に恋愛カテがアウェーすぎて…干されたw 胸キュンしたくて読んだ人の胸糞悪くするのもいいと最初思ったけどw
5件
恋愛カテに狂愛カテあればいいのにね。 度を超えたヤンデレとか流行りじゃないのかな?よく知らんけど。 胸キュン狙ってるとは思えないタイトルw 続編は 「細首フェチの桐谷くん」 ですか?w
4件
狂愛カテwww あったら是非とも新作を投稿したいw 僕ならニンフォマニアに喰いついて胸キュンするのに… 中身読んでブチ切れるけど 続編はサイコパスの桐谷くんかなw 書かないけど
3件
かなりニッチなカテになりそうですね。 胸キュンのポイントがどうかとw サイコパスw意外とそんな特技があったんですね。 完全犯罪する気だw 「マッドサイエンティストの桐谷くん」 もなかなか良くないですか。 サキュバスとか。 見たいわけではないですけど。
2件
桐谷w不憫 それよりエロ茶道はよ
1件
桐谷どうのこうのではなく、完結の美ということで。 あー、今、抹茶オレ飲んでます。後でちょこっと公開出来るかも。 待っててくださいね、亀舐さん

0/1000 文字