はなちゃんお疲れ様でしたm(__)m 私は自分のことのように発表日を心待ちにしていた一人です。 受賞に結び付かなかったのは残念だけど、私は恋図鑑が本当に大好き。こんなにステキな作品に出会えたこと感謝しています。 受賞された作品の講評読んだけど、マンガ化した時の目線を意識して選んだみたいだね。個人的に恋図鑑は映画で観たい作品です。 はなちゃんの前向きな姿勢も好きだな😍 偉そうなこと言ってごめんね。 これからも応援させてね😆
1件2件
清乃ちゃん、ありがとう!清乃ちゃんからのレビューとか、本当に励まされたよ。ありがとうね。まずは手持ち作品の更新頑張らねば……。もうね、夜寝てしまうんだよねえ。夜しか書けないのに。8時間とか寝てるよ。子供か!
1件
眠いよね、春だもの🌸 眠れるのイイコトだと思う😃 お互いぼちぼちいきましょう♪ ( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字