夜のミルク(笑) 妄想がアカン方向に( ̄∀ ̄;) 戸川特典、この間書いてたんですが、なぜか危ない方向に。 ドレスを脱がせるぷれいになってきたので自主規制を(笑) 片桐はすごく書きにくいですが、相原は気分さえ乗ればサクサクかけるんです。 構成も何もなく、毎回一発ギャグなんで←それもアカンか だからこそ楽しまなきゃ無理ですよね。 今はゆとりがないんですが、片桐が終わったらモリモリ湧いてくると思います。 書いてて楽しかったし、また書きたいなと思います(´∀`) いつも励ましありがとうございます。 そうか。 戸川×夜のミルク…←ヤメロ
5件
夜のミルク。 そういえば戸川夫妻は、お子を授かるそうな。ブチまけたんでしょうね…、夜のミルク。 あっ、いけない(゜ロ゜;ノ)ノ 姫の祭りを前になんってことを(///ω///)♪ ヒメといえば『秘め事』。 うん? こじつけたかな?(~O~;) ヒカリがみえますよーに☆ 佳乃ちゃんにも、王子様にも、よさんにも(^皿^)
1件1件
さよさん、『さ』が抜けちゃいましたm(__)m あら、さようですか、な~んて苦しい!) ― 軽くスルーでお願いしますm(__)m ―
今日はオマケだ!もうイッチョ(笑) さよさんの描く女子の恋の痛み苦みは、他では読めないし、味わえないと思っていつも読ませてもらってます。ありきたりな言葉で伝えたくないんだけど、伝えちゃった(〃∇〃) このコメント消すもヨシ、返コメも要りません からね。 さぁ、とものりーって叫んでから寝よ(^w^)
1件2件
はじめさん、ありがとう(´;ω;`) 私自身が痛み苦しみを経験してきたからですね。 逆に言うと、それなら甘キュンは一生書けないのかもしれぬ(笑) 妄想でなんとかしよう…。 久々にとものりーっ、書きたいなぁ…。
1件
待ってますよん♪q(^-^q)
1件

0/1000 文字