はじめ

さよさん、 ねぇ知ってる?(笑) 大人のポッキーがでててね、そのネーミングが『大人のミルク』。夜のミルクじゃないわよ!(^w^) あっ、あっちは明●で、こっちはグ○コか! ってなんのネタにもなりゃしないんだけど…。 私流の励ましかた(笑) 生みの苦しみも味わってるとは思いますが、さよさんが楽しんでなきゃ出さなくても私は構いませんぜっ。いっくらでも待つ所存でおります(^^) そんな読者もいるからね、気楽にいきましょうぜぃ。なによりも、まず、ご自愛ください(^^)/
1件・6件
夜のミルク(笑) 妄想がアカン方向に( ̄∀ ̄;) 戸川特典、この間書いてたんですが、なぜか危ない方向に。 ドレスを脱がせるぷれいになってきたので自主規制を(笑) 片桐はすごく書きにくいですが、相原は気分さえ乗ればサクサクかけるんです。 構成も何もなく、毎回一発ギャグなんで←それもアカンか だからこそ楽しまなきゃ無理ですよね。 今はゆとりがないんですが、片桐が終わったらモリモリ湧いてくると思います。 書いてて楽しかったし、また書きたいなと思います(´∀`) いつも励ましありがとうございます。 そうか。 戸川×夜のミルク…←ヤメロ
5件
夜のミルク。 そういえば戸川夫妻は、お子を授かるそうな。ブチまけたんでしょうね…、夜のミルク。 あっ、いけない(゜ロ゜;ノ)ノ 姫の祭りを前になんってことを(///ω///)♪ ヒメといえば『秘め事』。 うん? こじつけたかな?(~O~;) ヒカリがみえますよーに☆ 佳乃ちゃんにも、王子様にも、よさんにも(^皿^)
1件1件

/1ページ

1件