エッセイ読んできたっ! お母さん、大正解っ! 良くぞ申しました!! 私が言いたくて言いたくて仕方なかったことをっ! ついでに言えば、 あんたは父として子どもの模範となるべきで、親として子どもを幸せにする義務があって、夫として妻を大切に敬う必要がある! と付け足したいけどね← ここまで言われて、まだ自分は悪くないという旦那さんなら、私が怒るわ!←既に怒ってる。 あーもうっ!ホントに愛媛行きたいっ! 私がガツン!とやっちゃいたい! 有坂さん、私は味方だからねっ!
2件
おはよー(o^∀^o) あふーんありがとう海すわ~ん……。 旦那に反省の色は、あんまりないみたい。なんか、『俺、そこまで言われないかん?』みたいな態度だもん。笑えるー。 もう3月になっちゃった。3月中に仕事に就かなきゃ離婚だってこと、もう一度示さなきゃね。 4日退職予定が早まって、先月末に退職したよ。 ホント、遠慮なく愚痴らせてもらっていいー? アドバイスも貰いたいしね♪ 詳細はエッセイに綴っていくから、そこで生存確認をば……←え
1件
ガンガン言って! 遠慮? 要らない要らない。 私は味方で友達だからっ! いつでもガンガン言ってちょーだい(*´∀`*) アドバイス出来るか解らないけど、答えるから言って言ってヾ(=^▽^=)ノ 旦那さんには、今月中だとダメだよ。 3月30日までに内定をもらって来てもらって、31日に内定が無かったら、役場で離婚届け用紙をもらって来て、突き付ける。 最終通告。 として。 反省が無い時点でアウトだし。 あ、だったら、先に用紙をもらって来て、旦那の名前を書かせて、ハンコを押しておくといいかもね! それをやっても、内定をもらわなければ、有坂さんの名前とハンコを押して提出する、と。

0/1000 文字