有坂さん!辛い時はガマンせず、吐き出して!!エブは、ネットだけの繋がりだけど、有坂さんの人柄にみんな惚れてて、今こそ支えたいと思っているから。私もその一人だよ。 いつか今の時を、あんなこともあったなって思える日が来る。有坂さん、一人で抱え込まず、お母さん、エブの友達、いくらでもいっぱい頼ってね。 そして、お子さんのことを大切に大切に考えている有坂さんに、またもや惚れ直しました(#^.^#)
1件
こんばんは♪ うんありがとう!! もう頼りまくっちゃう♪ 本当はニュースでさらしたくなかったんだけど、なんか身内の恥だし。ただ、小説の更新しないのはなぜ?って精鋭部隊の方たちは不思議に思ってるはずだから、弁解しちゃって。 そしたら想像以上の反応が来てビックリ! みんな色んな体験してたり、色々意見があったり。勉強になるし励みになるし、今日一日で救われたよ(ノ△T) ひゅんちゃんもありがとう!! 躁鬱分かるー? 1日を通して数分おきに波がきたりするしね……。 早く落ち着けるよう、前を向いてがんばるよっ(≧∇≦)

0/1000 文字