おはよう! コメントありがとう(ノ△T) みんな本当に本当に色んな過去があって色んな経験を経てきて、私なんかまだまだぬるいなと感じたよ。 旦那様に対する『不安』は物凄く分かるー。ただウチの場合、旦那の好きなように生きさせたら、仕事しないで家でゲームしてるだけの最悪人間になるだろうからね……。これほど考えが甘くて、仕事に対する意欲や目標がない男も珍しい……。このままだと3月分の収入は家賃程度しかないのに、『そんなに焦らんでもよかろがー』だよ?どこかにお金があると思ってんだよ常に。 まこっちゃんも、今もがんばってんだね。私も頑張る! 資格を取ろうかと思うの。アラフォーでも取れるような、か

0/1000 文字