貴重すぎるレビューありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/ なにげに姫王宮はリーアよりも設定に力をいれている作品なので、お誉めの言葉をいただき、有頂天になってます!(笑) 今週末にはオラオラオラオラ、行けるかしら♪ 本家のりあらちゃんには敵わないけど、それなりにビシバシやりたいと思います、えへへ。
3件
姫王宮、嵌まった‼ 超おもしろい‼ 私はティルアのようなキャラは書けないんだ。 ティルアは、高貴な香りがするよう‼ おいしい逆ハーだし🎵 三人のキャラの性格がくっきり色分けされているあたりは、さすが。 アザゼルかっこいい‼ 控えめな愛もいいよね~✨ おお、ビシバシ♪ 楽しみ‼あのティルアがビシバシされる…ふふ♪ わあ、楽しみ‼ 姫王宮は、何もかもが美しい‼ キャラも、王宮も… ドーム型の剣術場とか、おもしろいよね♪ 私には、そういう発想なかったな。 あの水色のカスタムある作品が、第一話だよね? 私が今読み始めたのが、第2話だよね? 第3話に続くってあったから
2件
おっはよ、りあらちゃん。 姫王宮、たくさん気に入ってくれてどうもありがとうっ! うれしくてついつい、優先的に更新してしまう…!(笑) 私はむしろ、可憐な姫様が書けなくて弱ってるよー。どうもしぐさからして難しいんだ……ティルアのような麗人っぽい立ち振舞いなら何とかなるかな、みたいな。 なんとも政治ヲタクな主人公だけどね (; ̄ー ̄A 私の今の実力程度では、男三人を書き分けるだけで精一杯……逆ハーレム作品でメチャクチャキャラが多い作品を作ってる作者さんはマジすげーと感心するよー。 アザゼルはともかく、アスティスとレンの書き分けがたまーに被ってしまうところがあったりと色々反省点も……。
1件
流佳ちゃん、スマホ? スマホ小説大賞って、スマホからしか応募できないのかな? 問い合わせたけど、詳細は未発表との返事。 怒るなんて… とんでもない‼更新楽しみにしているよう‼ ビシバシされるってことは、さらわれるってことだし🎵 どうやってさらわれるか、楽しみ‼ 薬を染み込ませた布で、口をふさがれ…🎵 政治オタク。 うん、そこがティルアの最大の魅力だよね♪ 自分の運命をちゃんとわかっていて、受け入れて、ラズベリア王国をよりよい国にしていこうと努力する… 男たちは、そこに惹かれる。 流佳ちゃんのファンタジーは、色彩の描写が細やかで美しい♪ いつか私も

0/1000 文字