返信遅れてすみません; まさかの私と同じ状況に……! もう何なんでしょうね……。 私なんて今まで入ってたイベントから除外されちゃいましたし運さんに連絡してもうんともすんとも言わないし……orz イベント加入全然オッケですよ!
15件
ばんはー(´ω`) お手数おかけしてすみません>< 参加ありがとうございます 私も実は、今朝運営の人にコメント送ったんですけど、今のとこ沙汰なしで、 ちょっと対応悪くね?と思ってたところです← で、でもね(*^□^*) 解決したんです!! はじめましての方が、 “作品概要の説明にマズいワードがあるんじゃない?”ってアドバイスくれて、 半信半疑で危なそうなワードを伏せ字にしたら、見事新着イベントに反映したんです! 快挙ですよ(。≧∇≦。) その方には大大大感謝です☆☆
14件
なんてこった! まさか概要のNGワードだったなんて……。 運さんは何が原因で反映出来ないのか教えてもくれませんからなぁ……(;´Д`) おっと、誰か来たようだ←
13件
うーーん(´ω`) 不親切 ちなみに、BLはマズい単語の一つです ウユニ子さん、参考までに←
12件
BLマジっすか! もろ概要に載ってますやん……(;´Д`) うーん、でも新規イベントにはちゃんと新着で入ってますし……。 あぁ駄目だ。基準が分からないorz
11件
うちもわからん(´ω`)キッパリ にしても焦りますね← あと、全く関係ありませんが、 明日からマルチェロくん、毎日更新はじめます!! その調子やと、10日後くらいにはジルさん出演しはりますで
10件
おぉ!毎日更新! やる気ですなぁ(≧∀≦) 私も頑張らなくては……! …………今後の擬似S●Xシーンどうしましょ……。 いや、そういう行為ではないんですけど、連想させるってだけでアウトなんですよね……。
9件
え、そんなシーンあるんですか(o‘∀‘o) 目に留まればアウトでしょうけど、 確率は低いし、でもでも目に留まればアウトですし← 難しいっすね~
8件
次の章で……。 肉体合体的な、ではなく精神合体的な意味合いのですが(;´∀`) しかもヒロトとノエルでヒロトが下ですよ← ……オブラート二枚重ねならなんとか行けますかね……!
7件
下ですか……下 うん、 『あなたと合体したい』的なエロではない意味合いですね オブラート二重奏でごまかせばカバーできます! 頑張れ(*^□^*)
6件
執筆者の私にも何故あの二人があんなことになったのか謎なんだ← 念には念をいれて2.5重ねにしときます……! 一応全年齢で通してるもんで;
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字