広瀬ゆい

ウユニ子さーん(ノд<。)゜。 マルチェロくん~の作品だけどのイベント参加させても新着に反映しないんだけど、、、 これってもうなんかの陰謀ですよね← う~困った困った>< あとね、前のジルさんのキャラデザ/_event_view?e=126122←このイベントに参加させていただきたいのですが、 お願いできますでしょうか?
・16件
返信遅れてすみません; まさかの私と同じ状況に……! もう何なんでしょうね……。 私なんて今まで入ってたイベントから除外されちゃいましたし運さんに連絡してもうんともすんとも言わないし……orz イベント加入全然オッケですよ!
15件
ばんはー(´ω`) お手数おかけしてすみません>< 参加ありがとうございます 私も実は、今朝運営の人にコメント送ったんですけど、今のとこ沙汰なしで、 ちょっと対応悪くね?と思ってたところです← で、でもね(*^□^*) 解決したんです!! はじめましての方が、 “作品概要の説明にマズいワードがあるんじゃない?”ってアドバイスくれて、 半信半疑で危なそうなワードを伏せ字にしたら、見事新着イベントに反映したんです! 快挙ですよ(。≧∇≦。) その方には大大大感謝です☆☆
14件

/1ページ

1件