みもりん(←サッソクヨブ)褒め過ぎです。 それよか、私は今、今日書かれた他作品のレビューを見ながら、みもりんのレビュー力に感心していたところです。
1件4件
みもりん\(^o^)/堂々と呼んでw いやー、自分が全く書けてないのでとりあえずレビューさせていただきました…(T_T) 色んなジャンル、皆さんの多彩な発想に刺激を受けます! まだまだ作品待ってます!←
3件
それはみもりんから私に対するの挑戦(°□°;)
1件2件
( ̄+ー ̄)にやにや その前にお前も書けよ!と言わない夏氷さんは女神(T_T)
1件
それ優輝さんに言ったら全否定されそう(^_^;) 私は彼女にとって優しいSらしい( ̄∀ ̄)
1件

0/1000 文字